« えぇー!?そんなに夏は暑いのぉ~?? | トップページ | 車がうるさいっ! »

ラスク of ドンキー

前橋近辺の住人には有名らしいパン屋のドンキー。知人は「フランスパンが美味しいよ」と言っていました。ガーリックフランスというのを食べました。たしかに美味しかった!あと美味しかったのはオリーブオイルを練りこんだというパン、もちもち食パン、そして最高に気に入っているのはフランスパンラスク

でも、早めに行くと出てないし、遅くにいくと売り切れているのぉ~。3日くらい食べていないわー。明日買いに行こうっと。

|
|

« えぇー!?そんなに夏は暑いのぉ~?? | トップページ | 車がうるさいっ! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120640/2462396

この記事へのトラックバック一覧です: ラスク of ドンキー:

» フランスパン [ヨーロッパの食文化]
フランスパンフランスパンとは、小麦粉・塩・水・酵母|イーストのみで作られるフランス発祥のパンの総称。バゲットやバタールがよく知られている。フランスの植民地だったベトナムでも普及している。本国フランスではペン・トラディシオネル(pain traditionelle)、または単にペン(pain)と言う。...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 19:48

« えぇー!?そんなに夏は暑いのぉ~?? | トップページ | 車がうるさいっ! »