« 斉藤投手フィーバーに驚く! | トップページ | やっぱりイイよ! JACQUES DARCEL »

横浜ラーメン湘家

前橋駅前に比較的美味しいラーメン屋さんがあると聞いて行ってみました。比較的じゃない!とっても美味しかったぁ~!

店名は『横浜ラーメン湘家』太麺豚骨ベースのラーメンです。私は豚骨醤油650円をいただきました。こってりしていてホントうまいっ!

夫は味噌チャーシューを。こちらもおいしかったけど、豚骨醤油が美味しいと久しぶりに二人の意見が一致しました。

半年ほど前に上場した『ラーメン山岡家』にも行ってみたいんですよねー。東京では近場になくて、でも会社で話題になっていたので興味があったんです。

らーめん巡りもしないといけなくなりました・・・。楽しみ♪

|
|

« 斉藤投手フィーバーに驚く! | トップページ | やっぱりイイよ! JACQUES DARCEL »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斉藤投手フィーバーに驚く! | トップページ | やっぱりイイよ! JACQUES DARCEL »