« 屋根付き車庫ってない? | トップページ | こよなく愛す"トラピストクッキー" »

カレー南ばん of 島田屋支店

群馬ではたらく社長のブログを見て、興味を持ったお店の1つ『島田屋支店』に行ってきました!

社長さんはとにかくべた褒め。かなり期待して行きました。

まず、お店の雰囲気がイイ。レトロです。注文したカレー南ばんが出来上がるまで時間がかかりましたが、まったく気にならなかったなー。たぶんレトロ感が気分を落ち着かせるのかも。。

そして、とうとうお目当てのカレー南ばん(690円)が!!!確かに美味しい!!社長さんが書いている通り、ダシの味が効いています。ここのは豚肉ではなく、鶏肉が入ってます。"南ばん"ですからね。

うどんは太麺やわらかめ、味は甘め。夫は辛めが好きなので、唐辛子をかけてました。

私たちは場所がちょっとわからなかった。。"営業中"の看板を見て気付いたんです。50号に面していますので、注意していたらすぐわかるんでしょーね。

今度は違ううどんを試してみたいな(*^-^*)

Photo_1Photo_2Photo_3

|
|

« 屋根付き車庫ってない? | トップページ | こよなく愛す"トラピストクッキー" »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根付き車庫ってない? | トップページ | こよなく愛す"トラピストクッキー" »