« 前橋だけじゃないよね、ドーナツ化現象 | トップページ | 親切な自転車屋さん・キタサイクル »

前橋グルメな一日でした!

我が夫の提案で、本日のランチは群馬県庁の31Fにあるレストラン『Voler Cygne』へ、そして夕食は近所にある『登志鮨』さんへ参りました。

Voler Cygne』でいただいたのは、夫がオムライス \1,155 を、0608064

 

          

私はパスタランチ(ドリンク付) \966 を0608062        0608063_1

                     

注文しました。お値段があまりお高くないのに本当に美味しかった!東京の友人にも教えてあげよう!

夕食に伺った登志鮨は、群馬ではたらく社長のブログ(笑)で見て一度行ってみたいと思っていたんです。そうしたら、偶然、昨日、夫が知り合いの方に連れて行ってもらって美味しかったと話すではありませんか!とくに印象的だったのが、すしグラだったって!!それ、ブログで知ってる、知ってる!と私が大騒ぎしたので、夕食に連れて行ってくれることになったわけです。

にぎりのおまかせコースを頼んだのですが、お腹ペコペコだったので、出来たらイッキに食べてしまいました。そのため画像、ありません<(_ _)> でも、お目当てのすしグラは携帯で画像をとりました。デジカメ、持って行かなかったから・・・失敗。Photo_1

         

社長さんが言うとおり、コレ、絶品です!!マスターに確認すると、すし飯を使っているって。チーズって合うんですね~。オススメです!鮨好きな友人が遊びに来たら、連れて行こうっと。

今日は本当に本当にグルメな一日でした♪

登志鮨さんのブログ http://ameblo.jp/tosizusi413/

|
|

« 前橋だけじゃないよね、ドーナツ化現象 | トップページ | 親切な自転車屋さん・キタサイクル »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

先日は、大変ありがとうございました。
前橋の良いところを、これからも、紹介していってください。
それでは、また、、、。

投稿: 登志鮨 | 2006年8月 8日 (火) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120640/2962301

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋グルメな一日でした!:

» 登志鮨/寿司 寿司グラ 前橋 [のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-]
  嫁が実家に泊まりに行ってしまったため、同級生の“K”クンとブロガー達の巣窟 『登志鮨』(前橋市)に突撃してまいりました。 さすがは登志鮨!私たち2人がカウンターでまったりと飲んでいたら、次々とブロガ... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 20:24

« 前橋だけじゃないよね、ドーナツ化現象 | トップページ | 親切な自転車屋さん・キタサイクル »