« ハンバーグ of モンルージュ | トップページ | シュークリーム of 九十ベーカリー »

キートン

本日のランチはキートンへ。『群馬ではたらく社長のブログ』で紹介されていて是非行ってみたかったところ。2時頃に行ったのですが、結構お客さんがいました。

とりあえずはカレースパを食べないと、ということで、夫は本日のオススメの中からシーフードのカレースパのセットを選択しました。

Photo_9Photo_10

アイスコーヒーのカップ、銅製ではないよね?でも金属系のカップっていいですね!さサラダは味見しなかったのでわかりませんが、美味しそうな感じでした。カレースパは・・・美味!!!量が多いので、夫は途中で飽きちゃったと言ってましたが、残りはワタクシがキレイにいただきましたわ。

そして、私はあまりお腹がすいていなかったのでベーコン&エッグのホットサンド+ホットティーを注文しました。

Photo_11

これは普通に美味しかったです。ホットティーはティーバック使用かと思ったら、ちゃんと葉っぱ入りのポットでサービス。美味しかった!

食後に夫はプリンパフェを注文していたけど、カレースパで満腹になっていたため、あまり食べられなかったみたい。私も1/4くらいは食べたけど残ってしまいました。

ここは物価の安い群馬にしては高めのような気がしました。カレースパセットは1155円、ホットサンドセットは780円。でもあの量だから高いってほどでもないかぁ。。

店の雰囲気は好き!学生時代によく行った喫茶店って感じで妙に落ち着きました。これからもチョクチョク使わせてもらおうと思います!

     <参考まで> キートン・・・ 前橋市古市町1-1-8

|
|

« ハンバーグ of モンルージュ | トップページ | シュークリーム of 九十ベーカリー »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ of モンルージュ | トップページ | シュークリーム of 九十ベーカリー »