« キートン | トップページ | どこの歯医者がいいんだぁ? »

シュークリーム of 九十ベーカリー

念願の九十ベーカリーシュークリームをいただきました(*^o^*)V ウワサには聞いていたけど、これが想像以上に美味しかった!

あの美味しさをどう表現すればいいんだろう。。素朴な味わい。クリームは濃厚。久しぶりに美味しいな~と思ったシュークリームだったんです。

有名なケーキ屋さんのは、バニラビーンズを効かせて薄皮で上品な味わいって感じですよね?ここのはこれこそ元祖シュークリームじゃあ~って感じ。??わかるかしら??

値段は95円だったかなぁ。スコーンもいっしょに買ったので正確には覚えていません・・・。そのスコーンはちょっと残念。。私の好みではなかったです。

このお店は調理パンで有名らしいので、今度トライしてみようと思います!

それにしても、中央通りで老舗が頑張っている姿を見ると、応援しなくっちゃって気持ちになりますねー。がんばれ!街中商店街のお店たち(^-^)/~~

|
|

« キートン | トップページ | どこの歯医者がいいんだぁ? »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キートン | トップページ | どこの歯医者がいいんだぁ? »