« 軽井沢のアウトレットのほうがbetter? | トップページ | キートン »

ハンバーグ of モンルージュ

今日もいつもの週末と同様、前橋グルメ探検へ行ってまいりました!アウトレットはしばらく先にしますわ。

本日のランチは洋食屋さんのモンルージュで。ネット検索してヒットしたお店です。素朴な感じ。市民文化会館の通り沿いにあります。私はハンバーグを、夫はステーキを食しました。昔なつかしい味でした。Photo_7Photo_8

お店の方の感じもよく、庶民的で落ち着くレストランだと思います。お値段はハンバーグが900円ちょっと、ステーキは1400円くらいだったなぁ。サラダには味付けゆで卵のスライスがのっていて、コレが美味しかった!

お食事のあと、伊勢崎のベイシアとカインズホームに行きました。前橋から伊勢崎までって近いんですねー。それにしても、郊外にあんな大きなショッピングモールがあるぐんまってアメリカっぽい!あの広大な駐車場にいっぱいの車・・・、凄すぎるぅ。。

|
|

« 軽井沢のアウトレットのほうがbetter? | トップページ | キートン »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアメリカっぽいって思いましたぁ?!嬉

友人から聞いたのですが、軽井沢では10月1日までフードフェスティバルが行われているそうです。http://www.cuisine-kingdom.com/cu-cal/
帰国されたときのために参考にしてください!
私はもし行けたら今週末行ってみようと思っています。行けるかなぁ・・・。

投稿: つち子 | 2006年9月26日 (火) 00:39

群馬ってアメリカっぽいって! アハハッ~!私も引っ越してきたとき、そう思いました!
軽井沢のアウトレット、高速があるので意外と近かったです。途中の景色もいいのでドライヴも楽しめて良かったです。

投稿: kimuchi | 2006年9月24日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢のアウトレットのほうがbetter? | トップページ | キートン »