« 湘南新宿ラインの混雑にビックリ! | トップページ | 1つしか残ってない!? 長沼ジンギスカン »

スモーキーで遅い昼食

「群馬ではたらく社長のブログ」で知ったスモーキーというレストランに行きました。一度行ってみたかったんですが、場所がわからなくて・・・。今日もちょっと迷いました。。

いただいたお料理はドリアセットワカメスープサラダエビドリア&ナポリタンそれにヨーグルトPhoto_2

結構な量ですよ。これで680円。安いですよね~。お味もマズマズ。夫はカレーピラフを注文しました。私はカレーのほうが好み。夫はドリアのほうがいいというので途中から交換しました。

車でいったのですが、街中は駐車場に困りますね。スズラン百貨店の駐車場は並んでいたので、煥乎堂の近くの駐車場に停めました。あとでわかったことですが、市営駐車場が近くにあって、そちらのほうがお得なんですね~。知りませんでした。まあでも、欲しい本があったので、結局は無料になりましたが。

このあと、桐生市にある喫茶店伊東屋珈琲に行こうと思っていましたが、疲れたので帰りました。チャンチャン。

|
|

« 湘南新宿ラインの混雑にビックリ! | トップページ | 1つしか残ってない!? 長沼ジンギスカン »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南新宿ラインの混雑にビックリ! | トップページ | 1つしか残ってない!? 長沼ジンギスカン »