« 英会話教室へ行くぞぉ~ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットって近い? »

MIKI珈琲

私は大の珈琲好き!前橋での住まいを探している際にたまたま見つけたMIKI珈琲店。珈琲豆のストックがなくなったら行こうと思ってて、とうとう先日うかがいました。

私が購入したのは炭火アイスブレンド。水出し用に挽いてもらいました。これがなかなかのお味。店主さんも親切でした!

なるべく焙煎したてのお豆をいただきたいので、近くに美味しいお豆が買えるトコロがあると嬉しい!

じつは最近友人から「札幌の徳光珈琲って珈琲マニアの間で評判らしいよ」と聞き、300gほどいただきました。ありがとう、我が友人!

こちらもさっそくいただきましたが、う~ん!!!お見事!!!まず香りがバツグンによろしい。味も申し分ない!

札幌って喫茶店が本当に多いんですよね~。珈琲豆にもこだわっているお店が多い。斎藤珈琲って超有名です!喫茶はないけど、お豆を全国に卸しているんですよねー。すごい!おそるべし、札幌。

|
|

« 英会話教室へ行くぞぉ~ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットって近い? »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英会話教室へ行くぞぉ~ | トップページ | 佐野プレミアムアウトレットって近い? »