« 1つしか残ってない!? 長沼ジンギスカン | トップページ | "我が家をパリ風に"計画 »

家カフェ・・・って、何?

今日のランチは前橋は川原町にある家カフェ Norwegian Forestへ。これまた前橋ではたらく社長さんのブログで知ったお店。我々が到着した14時半過ぎ、お店はまだ混雑していました。すごいね~!

Photo_4Photo_5Photo_6

これは味もかなり期待できるねって言っていた通り、私が頼んだカルボナーラも夫が注文したイタリアンハンバーグもとっても美味しかったです!量も多めで大満足でした。サラダとマンゴープリン&ヨーグルト(?)も美味しかったぁ~。

ところで、家カフェって何??初めて聞いたので・・・。大体言いたいことはわかるけど。。

あの辺りって、意外にお店が多いんですねー。食後、お隣の『私の部屋』に行って、りんご柄の和タオルを買ってしまいました!運転できればしばらく通いたい場所だけど、自転車ではキツイ距離ですねぇ(涙)。

|
|

« 1つしか残ってない!? 長沼ジンギスカン | トップページ | "我が家をパリ風に"計画 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

kimuchiさん、お久しぶりです!
"スタジオクリップ"行ってみたいです。自転車では行けない!行けない!・・・行ってみようかなぁ。。

家カフェ、もしお時間あれば是非行ってみてください!素敵なお店だし、美味しいし、スタッフも感じがいいです。ちなみにランチは15:30まで。夜も良さそうです!

投稿: つち子 | 2006年9月19日 (火) 00:11

happysuzuさん、はじめまして。
こちらの生活は東京と比べていかがですか?7年かぁ~。そろそろ転勤ありそうですか?

冬はそんなに風が強いんですか?みんなに言われても経験してみないと理解できない分からずやの私・・・。やっぱりペーパードライバー講習を受けとくかなぁ。

投稿: つち子 | 2006年9月19日 (火) 00:07

家カフェ、別のブログで見て気になってました。10月に帰った時に行ってみようかな。ちょうどお散歩にいい季節だし♪ あの辺りにある雑貨屋さん、えっとスタジオクリップだったっけな。。。も大好きです。自転車で行けるなんてウラヤマシイ! 

投稿: kimuchi | 2006年9月18日 (月) 22:22

はじめまして。
深川から群馬へようこそ!です。
私も独身の頃、10年以上、江戸川区に住んでました。
こっちに来たのは同じく転勤です。
もう7年住んでますけど。

川原町って雰囲気のいいお店多いですよね。
(あんまり行った事ないけど)
群馬は風が強いので、だんだん自転車移動が
きつくなってくると思いますが、頑張ってくださいね~。

投稿: happysuzu | 2006年9月18日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1つしか残ってない!? 長沼ジンギスカン | トップページ | "我が家をパリ風に"計画 »