« 美味しかったよ! クレイドル(Cradle) | トップページ | だんべえ踊りね~ »

Very goodね!うっふボーノのシュークリーム

うっふボーノに行ってきました。オムライスのランチをいただきましたが、マズマスのお味。それより感動したのは隣接するショップで売られているシュークリーム!!美味しい、ホントに。

Photo_5

Photo_4

黄色いカスタードクリーム、厚みのある皮。私の好きな味。夫は九十ベーカリーのほうが好きみたい。やっぱり好みなんですね~。

ショップでは他に温泉玉子布巾を買いました!あのお店、すっごく楽しい!!また行かなくっちゃ。

|
|

« 美味しかったよ! クレイドル(Cradle) | トップページ | だんべえ踊りね~ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかったよ! クレイドル(Cradle) | トップページ | だんべえ踊りね~ »