« 『らぁめん やまみ屋』の坦々麺 | トップページ | 美味! チャイケーキ of カフェ風 »

おっ! いいじゃなーい「ブレイクス カフェ」

馬場川通り(でいいのかなぁ?)を軽く散策してみました。Photo_9ちょっと日が陰ってきていたので街灯もつきだし、花も咲いていてなかなか素敵な感じでした。

そのまま今はガランとしているWALK館の前も通り抜け、白銀屋(って不思議ね)も過ぎ、4号線まで行かないところに目的の『The Break's Cafe』はありました。ネット検索で探したお店。カプチーノチーズケーキ、そして食事メニュー評判だとか。

Photo_8早めの夕食にしちゃおうかと思い、ブレイク風カレーを注文しました。本当はケーキ&カプチーノをいただきたかったんですけどねー。

ブレイク風カレー(700円)は甘めだけど私の好きな味!サラダもついています。美味しかったぁ~。

じつは店内に入る前、ちょっと「えっ!?」と戸惑いました。あまりオシャレェーな外観じゃなかったから。。でも入るとウッディーなテーブルセットで居心地の良さそうな雰囲気。音楽もなかなかイイし、椅子の座り心地も問題なーし。ホントに良かったです(*^-^*)

今度うかがったときは、カプチーノにチーズケーキをいただきたい!
あまり期待していなかったのですが、こういう意外な出会いって楽しい!!

|
|

« 『らぁめん やまみ屋』の坦々麺 | トップページ | 美味! チャイケーキ of カフェ風 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『らぁめん やまみ屋』の坦々麺 | トップページ | 美味! チャイケーキ of カフェ風 »