« よか石けんのチラシが入っていた | トップページ | 道幅の感覚が違ったんだ »

素敵♡ African Cafe 風

皆さぁーん、ワタクシ、とうとう前橋素敵なカフェを見つけました!パチパチパチパチッ(*^-^*) 大満足ぅ~

『African Cafe 風』。本当に素敵なお店でした。マスター・奥様はステキな方だし、珈琲は美味しいし、お食事も美味しい。言うこと無しです。なんか前橋に来て初めての良い出会いだったなぁ~。

事前にお店のHPにメッセージを入れておいたのです。それに対してコメントを書いてくださった常連さんの一人とも会うことが出来ました!すっごく良い方でお話が盛り上がっちゃいました!

結局2時間くらいいたのかしら?あっという間に時間が経ってしまいました。。また寄らせていただこう!!

ちなみに、今日いただいたメニューは ・・・・・・(^-^)
  グラハムサンド(でいいですよね?) 500円
  カフェオレ 500円
  タンザニア 400円
 ------------------
  お土産用クッキー 150円
  ジャムスプーン 840円

珈琲のお替りは150円なんですが、私は一杯目にカフェオレをいただいたので対象外でした。でも美味しかったので No problem です!

そして、クッキー(@o@) すっごく美味しい!!さっき一枚だけ食べようと思ったのに、全部なくなっちゃったぁー。甘さ加減が絶妙でウマい!!本当に良い材料を使って丁寧に作っているんだなぁと思います。

これから人恋しくなったら風さんに行こうっと!

|
|

« よか石けんのチラシが入っていた | トップページ | 道幅の感覚が違ったんだ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

あやっぺさん、こんにちは(^o^)
1週間ぶりですね!

私、群馬を理解しつつあります?(嬉)
今週も風に行きたいと思いつつ、今日もダメだったぁ。明日はどうかなぁ?あやっぺさんは今週行きましたか?

共有しているものってなんだろう??今度会ったときに教えてくださいねー!

投稿: つち子 | 2006年11月16日 (木) 17:50

笑っちゃうくらい偶然の出逢いにマスターが拍手で迎えて下さったのを今でも思い出します。ブログ見てびっくり!!群馬県人より群馬を知っている感じ・・・。

つちこさん、なかなかやりおるのぅ。
チャリこいでる人みんな意識しちゃいそうなくらい、またバッタリ出逢いたいものです。なんかね、ブログ紹介を見たら共有してるアイテムとかあるので嬉しくなったのー。また風で語らいましょう。

投稿: あやっぺ | 2006年11月16日 (木) 00:49

 先日はありがとうございました。こちらでも二つのブログにリンクを設定しました。またお時間がありましたらお寄りください。
 フウには隠しメニューがけっこうありまして、エスプレッソ、カプチーノ、ハーブティー、マサラチャイなどもあります。特にエスプレッソなどはホリグチの珈琲で入れるとより美味しく感じられます。今の課題はパスタなんです。ここ二ヶ月ほど、油とフライパンを使わないスパゲッティに挑んでいますが結論がでないままです。
 工事が終わるまでは店の前があの状態ですので、気を付けておいでください。ありがとうございました。

投稿: フウ | 2006年11月11日 (土) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120640/4125365

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵♡ African Cafe 風:

« よか石けんのチラシが入っていた | トップページ | 道幅の感覚が違ったんだ »