« おっ! いいじゃなーい「ブレイクス カフェ」 | トップページ | 県庁31階でランチ »

美味! チャイケーキ of カフェ風

美容院に行ったあと、African Cafe 風さんへ。2回目の訪問です☆ 今日はチャイケーキ&ケニア紅茶をいただきました。初めて伺ったときからチャイケーキが気になっていたので、待ちに待ったって感じ!

もう想像以上の美味しさでした(*^_^*)V バター風味で甘さが絶妙、少しもっちり感あり。う~ん♡おいしいぃーーー!! 絶対使っている材料もいいはず。そして丁寧に作っているんだろうなぁ~。今まで食べた焼き菓子のうち、間違いなく3本の指に入ります。添えられた生クリーム&キウイも美味しかったぁー。

そしてケニアの紅茶。スッキリしたお味で、これまた美味!家で最近飲んでいる紅茶がかなりフルーティーなので、ケニアTeaが新鮮で美味しかったです。チャイケーキにもすっごく合っていました!たぶん入れ方も上手なんだろうなー。

今度は生春巻をいただきたい!常連のAさんも絶賛していたしぃー(^-^)。パクチー抜きなんですって。絶対食べるぅ~。

そうそう、今日のAさんはチョコレートケーキ(?)を注文していました。一口食べて「うんまっ!!!」と叫んでいたので、私もそのうちいただかないと!笑

|
|

« おっ! いいじゃなーい「ブレイクス カフェ」 | トップページ | 県庁31階でランチ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

あんにゃろー、こんにゃろめー。
ちょいと顔出さぬ間に忘れおったか!!

え!?Xマス企画ですって??
さぁっすがツッチー、ビミョーにイイトコついてきますねぃ。
♪風(かぁぜ)まかせ~かぁぜまかせ~♪

投稿: 常連のAだべさ | 2006年11月24日 (金) 00:09

Aさん、怒っちゃうかも。笑
Xマス企画、ドタキャンしたらどうします?

投稿: つち子 | 2006年11月23日 (木) 18:21

常連のAさん?しらねぇなぁ・・・・・

投稿: フウ | 2006年11月23日 (木) 12:37

今日も行けたらランチしようかなぁと思っていたんだけど、やっぱり無理だった・・・。雨だったしねぇ~。自転車乗りにとって雨は大敵!次回のデート、楽しみにしてまーす(^_^)V

投稿: つち子 | 2006年11月21日 (火) 01:44

はいはい~常連のAさんでーす♪
また再会できて嬉しかったデスヨ♪

生春巻きはタレを2種類用意してくれるのも粋なはからいですねぇ。私はピリ辛派ですが、パクチーとか×でしたら、マイルドな方が美味しいと感じるかもですね。またもや話が盛り上がってしまいましたね、次回も風でデートしましょう。

投稿: あやっぺ | 2006年11月20日 (月) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ! いいじゃなーい「ブレイクス カフェ」 | トップページ | 県庁31階でランチ »