« 生きていけないかもしれない・・・ | トップページ | 生春巻 of AfricanCafe風さん »

トンカツうどん of モモヤ

やはりこちらもネットで知ったパーラーレストラン・モモヤ。中央通り(アーケードになっているトコね。)にあるので、お店の前はよく通っていたんだけど、あまり人もいないようだし入りづらいな~と思っていました。でも今日は勇気を出して、というより、あまりにお腹がすいていて、煥乎堂に近い店といえば、思いついたのがモモヤだったのです。

いろんなメニューがあったけど、"モモヤ"といえば"トンカツうどん"なんですって?なので食べました、トンカツうどん(700円)。Photo_11

美味しいの何のって!期待以上のお味でしたよぉ~。うどんにトンカツをのせるという発想がどこからでてきたんでしょう?お見事!パチパチパチッ。

だって普通に考えたらトンカツはさくさく感が大事でしょ!なのに汁に浸かるわけだからふやけるじゃない。でも汁が美味しいのねぇ~。トンカツと汁、good combination です!

別皿にトンカツ2枚がキャベツとともにあり、ソースで食べてもいいようになっています。でも私は迷わず汁の中へジャボン。だって美味しいんだもんねー。

そしてね、うどんも美味しいの!噂によると、マスターの手打ちとか。道理で美味しいわけだ。マスターも奥様も感じが良いし、店内もゆっくりできる雰囲気。またまた美味しいモノを見つけました!嬉しぃ。

  パーラーレストラン・モモヤ 前橋市千代田町2-12-2
                      10:00~19:30 水休み

|
|

« 生きていけないかもしれない・・・ | トップページ | 生春巻 of AfricanCafe風さん »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きていけないかもしれない・・・ | トップページ | 生春巻 of AfricanCafe風さん »