« トンカツうどん of モモヤ | トップページ | 我流パングラタン »

生春巻 of AfricanCafe風さん

またまた登場!African Cafe 風(フウ)さん。昨日は生春巻&ブレンドをいただきました。またまた画像とるのを忘れました(-。-;)

ベトナムで食べた生春巻より数倍美味しいぃーーー!パクチーなし、シソ入り、だからかな?本当に食べやすいです。一皿に3本もあってボリューム満点だし、2種類のソースも嬉しいV(*^-^*)V ビールに最適だと言っていましたが、私は下戸・・・。

ブレンド珈琲も初めてだったのですが、すっごく美味しかった♡ このところ、家でもブラックを淹れて飲むんですけど、自分で淹れたものより数倍美味しくて感激しました。マスターが「ヒトに淹れてもらったもののほうが美味しく感じるんだよ」とおっしゃっていましたがそうかもね~。

お話しているうちにもう一杯飲みたくなって、今度はブラジルをお願いしました。たしかにブレンドと味が違うんだけど、どう違うか表現できなかった私。でもやっぱりヒトに淹れてもらったコーヒー、美味しいです。。

そして今回もお土産にクッキーを買いました!夫もお気に入りなのです。だから多めにいただきました。

次回はピザか、う~ん、ホットサンドを食べてみたいなー。それからミルクティも飲んでみたい!そうそう、土曜日限定クロワッサンもいただきに行かないとp(^-^)q

|
|

« トンカツうどん of モモヤ | トップページ | 我流パングラタン »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

私もいつクロワッサンを食べられるか・・・。早くいただきたいんだけどね~。

風さんにジャックダーセンの割引券を預けるの、忘れてた~。今度は絶対置いてくるね!私は明日か明後日伺おうと思っているんだけど、天気にもよるわね~。

投稿: つち子 | 2006年11月29日 (水) 16:18

ブレンドはバランスがとれていてオススメですよね!!生春巻きは飽きることなく美味しいので、最近は主食になっています(*^_^*)

確かに、淹れて貰うコーヒーは最高ですね。
風さんは様々なシチュエーションに合わせて微妙に豆の種類や量を加減してくれるので、食事とのハーモニーが毎回違ってMYオリジナルとして楽しめるんですよねー♪ラグジュアリーな感じです♪

ふふふ、こんなに誉めてしまってはマスターも油断できまい・・・


あぁ~やはりクロワッサンはつち子さんに先越されそうです。

投稿: あやっぺ | 2006年11月29日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンカツうどん of モモヤ | トップページ | 我流パングラタン »