« 道幅の感覚が違ったんだ | トップページ | 『らぁめん やまみ屋』の坦々麺 »

「米沢亭」に行ってみたけど・・・

焼肉屋の米沢亭に行ってみました。前橋・焼肉をキーワードでネット検索すると、トップに出てきたのがココ。数件の書き込みを見て「高いけど美味しい」とあったので、かなり期待して行きました。でも・・・残念!あまり美味しくなかったです。。

美味しいと感想を書いた人たちは何を食べたんだろう?高いお肉を注文したのかも。。我々はスタンダードなものしか頼まなかったからなぁ~。

最後に、カルビラーメン韓国冷麺をいただきました。
Dsc01860Dsc01861

見た目は美味しそうでしょ!笑

深川にあったお気に入りの焼肉屋さんで必ずいただいていたのがカルビ麺。激ウマだったので、ココでも期待して注文したんですが、結果は×(涙)。スープはコクがなく味も薄いし、何と言っても味の決め手になるカルビが不味過ぎる!牛肉の缶詰でも使っているんじゃないの?って感じ。もうガッカリして冷麺をいただくと、意外!コレは美味しい!!

うーん、たまには美味しい焼肉を食べたくなるんだけど、どこへ行けばいいんだろう??調査はつづく・・・。。

|
|

« 道幅の感覚が違ったんだ | トップページ | 『らぁめん やまみ屋』の坦々麺 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道幅の感覚が違ったんだ | トップページ | 『らぁめん やまみ屋』の坦々麺 »