« 美味! チャイケーキ of カフェ風 | トップページ | 電車事故は困るわね・・・ »

県庁31階でランチ

今週末は県庁31階Voler Cygne でランチ。ここは2度目です。夫が石焼カレーを食べたいと言っていたので。私は前回同様、パスタランチにしました。
Dsc01870Dsc01869_1

石焼カレーは辛さが選択できます。夫は控えめに「小辛で」とお願いしていましたが、やはりもう少し辛くてもよかったと言っていました。でも美味しかったようです。

いただいたことのある方はご存知でしょうが、インド系のシェフが自らカレーを持ってきてくれて、石釜のご飯とカレールーを混ぜてくれます。このパフォーマンス、なかなか良いですね。そして食べ終わってから「お口に合いましたか?」って聞きに来ました。とっても感じの良いシェフ!

パスタはホタテが入っていて塩味。美味しかったですよ。でも私はそんなにお腹がすいていなかったので、半分くらいしか食べず、残りは夫がたいらげました(笑)。

前回もそうだけど、結構混んでいます。メニューも豊富だし、お味も悪くないし、県外からのお客さまを連れて行っても喜ばれるんじゃないかなぁ。窓からの景色もいいですしね!

そうそう、カレーについていたデザートはバニラ&キャラメルアイスクリーム。これがすっごーく美味しかったぁ!!!

じつはすごく気になるメニューがありました。蟹のパスタ。ランチセットではなかったので頼まなかったのですが、また行く機会があったら食べたいな~。

|
|

« 美味! チャイケーキ of カフェ風 | トップページ | 電車事故は困るわね・・・ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味! チャイケーキ of カフェ風 | トップページ | 電車事故は困るわね・・・ »