« まだまだ良いお店ありそう♪ | トップページ | 寒いっ »

今年最後は COLORS CAFE へ

年末が慌しいのはいつものことだけど、今年はとくに忙しなかった。。でも何とか年賀状を無事投函しました!
気持ちに余裕ができた今日、久しぶりにブログの更新をしているわけです。

さて、今年最後(になるだろう)の前橋グルメは COLORS CAFE 。先週末行ってきました。
まず・・・

Cc
こちらはハンバーグカレー(\950)。辛くないカレーでした。ハンバーグも美味しかったです。

Ccp
そして、夫がたのんだ休日ランチプレート(ドリンク付\1,550)。カレーorドリアが選択でき、それにサラダ・ハンバーグ・スパゲティが付いています。なかなか豪華でしょ!
そしてドリンクはレモンスカッシュ
Cc_2
これ、すっごく美味しかったです!あまり甘くなくてレモンの味がしっかりしていて Very good ♪

値段は一般メニュー価格ってことでちょっと高めですね。平日ランチがお得で良いかもしれない。でも休日も14時半までは全品15%offです。

お店はかなり混んでいました。人気店なんだなぁ~。メニューが多いから毎日ランチに来ている方もいるとか。

じつは先々週、近くに用事で行ったので、ついでに寄りました。そのときにいただいたのは名物チーズ納豆ドリア
Cc_3
お味は悪くないと思うけど、私は途中で飽きちゃいました。シェアしていただくのが良さそうです。

年明けはカレー屋さんに行かないと!!
では皆さま、よいお年を\(^o^)/

|
|

« まだまだ良いお店ありそう♪ | トップページ | 寒いっ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!このチーズ納豆ドリアはそんなにクセがなかったよぉ。チーズも納豆も発酵食品だから合うのかも。。

風さんのメニューにペンネグラタンが加わるんだね!楽しみ!!

投稿: つち子 | 2007年1月 6日 (土) 20:42

納豆チーズ・・・。納豆カレーはきいたことありますが、うーん、想像がつかない。納豆もチーズも好きなので、機会があったら勇気をだして頼んでみます!?

投稿: あやっぺ | 2006年12月30日 (土) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ良いお店ありそう♪ | トップページ | 寒いっ »