« 群馬の代官山って言われてるの? | トップページ | バスでは行かないよ、高崎イオン »

Lunch&Shopping in 群馬の代官山

メガネを買いに JIN'S GARDEN SQUARE へ。ついでにランチもカフェでいただきました。本当は FROLIC というカフェ&雑貨店でオーガニック料理をいただこうと思っていたのですが、3台しか停められない駐車場はいっぱい。敷島公園のあたりはザスパ草津の試合があるのか、停めるスペースが全くなく・・・、今回は断念。

Dsc01881

JIN'Sのカフェで夫はランチプレート1,000円、パスタは選べます。今回はチキンとオクラのピリ辛パスタとかいうのを頼んでいたはず。でも・・・うーん、マズマズ。これにカップスープ、サラダ、ドリア、生春巻、ドリンク付き。ドリアももう少し味があっていいかも。
Dsc01876_1 

私は気まぐれパスタランチ900円、本日のパスタはアマトリチャーナでした。スープ、サラダ、ドリンク付き。
Dsc01875 Dsc01877 
このアマトリチャーナは美味しかった!こちらのパスタランチで充分かも。

ドリンクは二人ともアイスTeaを。
Dsc01878
コースターが可愛いんです!
Dsc01880_1

食べ終わって、隣のメガネ屋さんへ移動。検査or出来上がり待ちの人がたくさんいました。ちょっとびっくり。夫も1つ購入しましたが、出来上がるまでかなり時間がかかりました。私はその間、近場でShopping。

Dsc01882 Dsc01884

結局何も買わなかったけど・・・。私の部屋(右上の画像)にはかなり長時間いたけどね。

メガネを受け取ったあと、アイスクリーム屋さん MILK TOP 前橋店 へ。国立の有名店だというけど、全然知らなかった。。
Dsc01889 Dsc01890
夫はエスプレッソ・マロン・いちご、私はごま・クリームチーズ・ヘーゼルナッツ。3種類も選べて
1カップ315円ですよぉ~!しかも後味が悪くない。美味しかったです!カロリーも控えめらしい。

群馬'S 代官山、楽しめました♪

もっと雑貨屋さんがあると嬉しいけど・・・。あるのかぁ~?

|
|

« 群馬の代官山って言われてるの? | トップページ | バスでは行かないよ、高崎イオン »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。m(_ _)m。
早速使わせていただきます♪。

投稿: yury | 2007年6月12日 (火) 03:09

どうぞ、どうぞ(^o^)
画像、使ってください!

私のほうもyuryさんのブログをリンクさせてください♪

投稿: Tsucchi | 2007年6月12日 (火) 01:23

Tsucchiさん。
私も、Jin'sの記事をブログに載せようとおもい、いい写真がないかを探していたのですが、Tsucchiさんの記事の写真がいいと思うので、もし良かったら使わせていただけませんか?
リンクも、この記事につなげたいと思っていますが、よろしいですか?
唐突なお願いで申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m。

投稿: yury | 2007年6月11日 (月) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬の代官山って言われてるの? | トップページ | バスでは行かないよ、高崎イオン »