« 日経夕刊は1版なのよぉ~ | トップページ | 今年最後は COLORS CAFE へ »

まだまだ良いお店ありそう♪

見たことはあったけどあまり使えないなぁ~ゴメンナサイ m(_ _)m なんて思っていただんべー.com。ところがなかなか使えるぅ!

近くに COLORS CAFE(カラーズカフェ) というお店があって、気にはなっていたんです。それでネットで検索してみたら、キレイで見やすいサイトがあったのです。まさにだんべーのサイト

画像もキレイだし、メニューも詳しく載っているし、Very Good ね♪
おかげでどんなお店だかわかったので、さっそく今週にでも行ってみようと思います!

他にだんべー.comで目をひいたお店は Tida Tacos(ティーダ タコス)CAFE DE CAMEL(カフェ ドゥ キャメル) 。どちらも自転車では疲れるかもしれないけど、近いうちに行かないと!

それからtabelog.com群馬版もなかなか。さんも載ってた!ここでは NEW DELHI(ニューデリー) の情報を確認。存在は知っていたのですが、定休日やメニューなどがよくわからなかったので参考になりました。

年内に全部まわるのは無理だけど、来年もまだまだ飽きずに前橋グルメ旅が出来そうな予感(*^-^*)

|
|

« 日経夕刊は1版なのよぉ~ | トップページ | 今年最後は COLORS CAFE へ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経夕刊は1版なのよぉ~ | トップページ | 今年最後は COLORS CAFE へ »