« バスでは行かないよ、高崎イオン | トップページ | クロワッサンの日♡ »

初!風's グルメ画像

昨日の話の続き。

イオン高崎SCから前橋まで戻ってきた後、いつものカフェ African Cafe 風さんへ足が向かっていました。もうすっかり暗くなっていましたが、歩道を歩いている人間は私くらい。ホントに歩きやすいったらありゃしない!!東京じゃあ考えられない・・・。必ず誰かと肩がぶつかるって感じだもん。誰もいない歩道はかなり快適(*^-^*)

珈琲にしようか、紅茶にしようか、すっごく迷ったんだけど、今回はチャイ・マサラをいただきました。一度チャイを飲んでみたかったし!それプラス、歩いたせいか(?)お腹も空いちゃってホットドックも頼みましたぁ~。これも初!

Milktea Hotdog

マスターが香辛料の量を調整できるようにマサラを別の小皿に用意してくれました。最初は半分くらい入れてみました。でも全然大丈夫!少量追加していただきました。体が暖まるぅ~。美味しかったです♪

そしてホットドック。見た目も美味しそうでしょ!!食べても美味しぃーいぃんですやっぱりパンそのものが美味しいから。奥さまは「発酵に時間がかかってあまり膨らまなかった」とおっしゃってましたが、お味には全然問題なかったですよ!ソーセージもなんか美味しい。常連Aさん(またまた登場!)のおっしゃる通りでした。

今回は初めて画像撮影できました!たまたまデジカメも持っていたし。満足ぅV(^-^)V

|
|

« バスでは行かないよ、高崎イオン | トップページ | クロワッサンの日♡ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスでは行かないよ、高崎イオン | トップページ | クロワッサンの日♡ »