« 2007年初風さん | トップページ | 久しぶりの日本橋三越 »

古本売って食費にまわす?

本棚を整理して必要ない本が20冊以上出たため、ブックオフへ持って行きました。ほとんど文庫本。単行本は Amazon のユーズド商品に出しています。そのほうが高く売れるから、ね。

その帰り、Colors Cafe でランチしました。ランチメニューからチキンとトマトクリームのパスタ(サラダ・ドリンク付き)800円をチョイス。
Dsc01986
かなりの量でした!味はマズマズ。サラダもたっぷりめ。そしてビックリしたのが・・・
Dsc01987
カフェラテの量!!!味は驚くほどじゃないけど、こんなにたっぷり出されると嬉しくなります(*^o^*) 半分飲んだところでブラウンシュガー入れて飲みました。。とにかくお腹が超満腹に。

ところで、最近、軽井沢・白樺堂ブルーベリークッキーに嵌っています。マルシェで購入しています。ココアクッキーはすでに食済みでしたが、ブルーベリーも美味♪甘さ控えめだし原材料も問題なし。今日もマルシェに行ったついでに2袋買ってきましたぁ~。

数日前に前橋スズランでトラピストクッキーを買ってきたのですが、本日のお茶のお時間にいただいて、とうとうなくなってしまいました(涙)。明日からはブルーベリークッキーです。

|
|

« 2007年初風さん | トップページ | 久しぶりの日本橋三越 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

そのガレット、食べたい!マルシェへ行く度にチェックしないと。

白樺堂は大きなお菓子屋さん?ジャム屋さんなんですねー、きっと。有名なお店なんだぁー。

投稿: つち子 | 2007年1月22日 (月) 01:10

白樺堂は8年くらい前に行ったことある様な気がします。当時の私にとってはお菓子の種類の多さにただただ感激してました(笑)

トラピストクッキーは美味しいですね♪
私は那須のシトー会というところが作っているトラピストガレットが
大好きです。たぶん、時々マルシェに売っていると思います。

投稿: あやっぺ | 2007年1月22日 (月) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年初風さん | トップページ | 久しぶりの日本橋三越 »