« 前橋の初市ってすごいね | トップページ | 古本売って食費にまわす? »

2007年初風さん

年が明けてからなかなか伺えなかった African Cafe 風 さん。今年初メニューは タマゴサンドウィッチ&ブレンド でした!

S

風さんのブログのコメントを見ていたら、このタマゴサンドを大変気に入っているらしい方の書き込みを発見。一度いただいてみたいと思っていたんです。

美味しい!!

中のタマゴも美味しいんだけど、パンももちもちしていて甘みがあって美味でした!厚みもあるので食べ応えあり。

風さん、今年もお世話になりますm(_ _)m
オニオングラタンペンネグラタンも楽しみにしております!

|
|

« 前橋の初市ってすごいね | トップページ | 古本売って食費にまわす? »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前橋の初市ってすごいね | トップページ | 古本売って食費にまわす? »