« 美容室 OFF THE WALL in 前橋 | トップページ | 唐揚がのっているラーメン »

2度目のブレイクスカフェ

煥乎堂の帰り、ランチタイムぎりぎりに The Break's Cafe にすべり込み、ランチメニューの中から水菜とソーセージの塩味パスタ(だったと思う)をいただきました。

Breaks

美味しかったです!塩味が効いていたけど辛過ぎなくって絶妙なお味でした(^-^) サラダ・ワカメスープ・ドリンク・ミニデザートが付いて850円でーす。お腹が破裂しそうでした。

African Cafe 風 さんのペンネグラタンも食べに行かないと!常連Aさんが美味しい!と絶賛していたから、私も早く食べたいんですぅ。

|
|

« 美容室 OFF THE WALL in 前橋 | トップページ | 唐揚がのっているラーメン »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

エビとカニぃ~?しかも手長に渡りときましたかっ!
・・・セレブじゃのぅ・・・下町の(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年2月 3日 (土) 23:12

了解!
トマトソースのパスタといえば、私は渡り蟹または手長海老のトマトクリームパスタがあると絶対頼んじゃうの!蟹と海老が好きみたい。

投稿: Tsucchi | 2007年2月 2日 (金) 00:14

塩味って、ぺぺろんちーのしか食べたことないかも。
どうしてもトマトベースになっちゃうんだ。
トマトの美味しいトコあったら教えてちょーね。

投稿: あちゃこ | 2007年2月 1日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室 OFF THE WALL in 前橋 | トップページ | 唐揚がのっているラーメン »