« 上海とナンプレの罪 | トップページ | 可愛いお財布のご紹介 »

女2人で敷島ドライブ

今日はあやっぺさんとお出かけ!敷島公園のほうへ連れて行ってもらいました!

以前 myチャリ で敷島公園まで行ったことがありましたが(かなりの遠出!)、自動車だとあっという間。しかも今日はお天気がとてもよかったので最高でした。

火曜定休のお店が多く、ランチはコロンバン(ぐるなびに載っていた!)でいただくことに。

お店に入ってちょっとビックリ(@。@) すっごい広~い!
そしてメニューを見てまたビックリ(@_@) 単品もあるけど、意外とセットメニューが揃っているぅ。お値段は高めの印象。場所的に高いのかなぁ?

お茶は別のところで飲もうということになり、ここではカレー単品(1,000円)だけいただきました。これが美味しかった!ホントに美味しい!!マスターがとっても親切。スープをサービスしてくれました(#^-^#)

ちゃんと見なかったけど器が売られています。入口をはいったすぐのところに素敵な器があり、お値段をみたらナント20万以上でした!驚

お茶の前に、パン屋さんMokuモク(敷島町247-2 Tel.027-232-6385) によりました。内も外もシンプルなお店。私は菓子パン1つ80円、バターロール1袋5コ入220円を購入。全粒粉のパンの半分をあやっぺさんにもらいました(嬉)。
お家に着いてからすぐにバターロール1コとあやっぺさんからもらったパンを少し食べました。ムチャクチャおいしーーー!

天然酵母を使っているらしいし、お店の方も親切だったし、また行こうっと。

お茶は紅茶専門店ぶちの店で。紅茶の種類、多いです。飲み物といっしょにケーキを注文すると100円引きだそうです。980円でした。

楽しかったね~、あやっぺさん\(^o^)/

|
|

« 上海とナンプレの罪 | トップページ | 可愛いお財布のご紹介 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

つっちー様
味覚が似てるのねぇ!私もロールは甘めだと思ったの。ほんのり香料味もあるような?しっとり感があるから甘さのバランスはいいのかもね。メロンパンはごく自然な風味でした。

タイミングあわないお方はピン!どころか、稲妻のごとくビリビリよ。一人PCの前で大笑いしてしまいました。さすがツッチーさん、コメントが斬りこみ隊長だわ(笑)内輪話でお邪魔しました。


フウ様
あっらー、メールが無事に届いていましたのね。
可愛さ余って弄りすぎ・・・!?
さっき、こちらから風へ行ったら模様替えが。
一瞬、自分がどこへワープしたのか呑み込めず、すんごいビックリ!でしたのよ、ほほほ。 紫式部2号


投稿: あやっぺ | 2007年3月 1日 (木) 23:38

あやっぺ殿

高かったよね~(@。@) やっぱりあやっぺもメニューを見てビックリしていた?
まっさかあんな値段だとは思わなかったよね~笑

バターロールは翌日食べたときに甘めだと気付いた!あやっぺさんからもらった全粒粉のパン、美味しいワ!

かりがねほうじ茶、飲んで、飲んで!またあげるからサ~。


フウ様

"タイミングの合わねぇ奴"とはどなたかしら?あやっぺさんにはピンと来る方?

投稿: Tsucchi | 2007年3月 1日 (木) 20:10

あやっぺ様
 
 う~ん 充実してますなぁ・・・・・
 タイミングの合わねぇ奴もいるけど・・・・

投稿: フウ | 2007年3月 1日 (木) 17:26

念願の初デートは3時間という中で、ホントに充実したひとときを過ごせました。楽しかったね(*^_^*)

20マンの器には気づきませんで、さすが視点が違うのね・・・って私がボケてるだけだけど。
お店はどちらも敷島価格!?かしら。総合的に考えても、やはり少々高め。って私が金欠なだけだけど。


憧れの柳櫻園かりがねほうじ茶をありがと♪
もったいないから暫く眺めて特別な日に開封します。
ロールパンのおすそわけもありがとう。早速帰りの車の中で食べてました(笑)


こーゆーわかちあいができるって幸せねぇ。平和だねぇ。

投稿: あやっぺ | 2007年3月 1日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海とナンプレの罪 | トップページ | 可愛いお財布のご紹介 »