« magic☆circusがスズランに! | トップページ | 食連休になりそう »

パン工房プランタン

近所のスーパーマルシェには美味しいパンがあります。以前もご紹介した(有)メルシーの天然酵母食パンは毎週のように買っています。そして今週、はじめて買ってみたパン工房プランタンカマンベールラウンドメープルラウンド驚きの美味しさです!

カマンベールも美味しいけど、メープルはその上をいく美味しさ!!

こんなことを書いて、万が一、入手困難になったらすっごく困るけど、まあ、私のブログを見に来られる方はそう多くないので大丈夫・・・だ、よね?

昨日18時過ぎにパンコーナーに行くと、人集りができていました。何だろうと思って近づくと、ちょうどプランタンのパンが並べられたところだったんですねー。その日の夕方焼きあがったモノだとのメモがありました。

あっという間になくなっちゃうのでしょうか?本日夕刻、夫が寄ったときにはチョコラウンドしかなかったと言っていました。彼もすっかりメープルラウンドの虜なのです。

それにしても、前橋(というか群馬)にはパン屋さんが多いんですねー。天川原町にあるアルファルファというパン屋さんの天然酵母食パンも美味しかった!

さーて、明日の我が家の朝食は、チョコラウンド徳光珈琲味わいブレンドでーす(*^o^*)/ そろそろ寝ないと朝起きれないよ・・・。

 パン工房プランタン
    多野郡新町1280-1 マルシェ新町店内
     0274-20-2278

 パン工房アルファルファ 天川原店
           前橋市天川町237-1
       027-243-4823

|
|

« magic☆circusがスズランに! | トップページ | 食連休になりそう »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« magic☆circusがスズランに! | トップページ | 食連休になりそう »