« 新宿はイヤッ | トップページ | magic☆circusがスズランに! »

食べ過ぎです

ビックリ!太りました(>_<) 体重計にはのっていないけど、ウエストが間違いなく太くなっています。このところ、ちと食べ過ぎのような気がします・・・。

今週はじめ、馬場川通りにあるスパゲティ屋さん麦亭に行きました。いただいたのはベーコンと卵のスパゲティ900円(コーヒーor紅茶付き)。
Photo_20 
本当に美味しかった!今どきのパスタではなく、まさにスパゲティ。
醤油味です。卵もベーコンも美味しい!量も多いです。

食べているうちに「ちょっと味が濃いかなぁ」という気になりましたが、このくらいしっかりした醤油味のほうが男性にはうけるんでしょうね。

お腹がものすごーくいっぱいになりました。こうやって全部食べてしまうからいけないんだぁー。

これからは腹八分目にします。とりあえず本日から腹筋を始めましたが、食事制限もある程度しないとね~。

   スパゲッティ 麦亭 
      前橋市千代田町4-1-18 小西ビル2階
     ℡ 027-232-0845

|
|

« 新宿はイヤッ | トップページ | magic☆circusがスズランに! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿はイヤッ | トップページ | magic☆circusがスズランに! »