« パン工房プランタン | トップページ | キレイでしょ! »

食連休になりそう

昨夜のごはんはグリーンドーム近くの炭櫓というところで焼肉をいただきました。夫が"一部半額"と書かれたチラシを見つけたのです。もしお味に満足できなくても、お安ければ諦めもつくしね。

しかし、予想に反して美味しかったんですぅ~V(^-^)V そして鱈腹食べたのにお安かった!!!大・大・大満足でした。とくに和牛カルビレバーが美味しかったな~。

そして、今日のお昼は六供町にあるお蕎麦屋さん大村へ。
Photo_21

夫はソースカツ丼セット(画像左、950円)、私はチキンカツ丼(画像右、750円)を注文しました。
Photo_22 Photo_23

本当に美味しかった!付いていたサラダもお漬物もとってもGoodでした。

そして、明日はふぐを食べに行こうかぁと話しています。食に贅沢な連休となりそうです。

 炭櫓 http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0272512929/index.html
 大村 六供町店 11:30~20:00 水曜定休
      前橋市六供町1387-1
      ℡027-224-7753

|
|

« パン工房プランタン | トップページ | キレイでしょ! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

そうだった!食事制限していたんだった・・・。
腹筋も1日坊主。

よしっ、明日から心を入れ替えて頑張ります(-_-;
今度こそ・・・。怪しいけど。

投稿: Tsucchi | 2007年2月14日 (水) 00:56

・・・食に贅沢な連休とな・・・
えー、2月8日のブログを振り返ってみましょう。
なーんて、人の事は簡単に言えるもんです(笑)

蕎麦屋でカツ丼?蕎麦屋は板ワサと焼海苔に燗酒とこなきゃ!!って池波正太郎じゃあるめぇし、ですね。

ソースカツ丼とゆえば、風の常連さんのブログに何やら載ってました。釣りキチさんらしいのですが、私は魚より肴に目が行ってしまいました。

投稿: あやっぺ | 2007年2月12日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン工房プランタン | トップページ | キレイでしょ! »