« けやきウォークがOpenだぁ~ | トップページ | けやきウォークに行ったよ! »

オニオングラタンスープだよっ

うっかりデジカメを忘れ、残念ながら携帯の画像ですが、これが African Cafe 風 さんのオニオングラタンスープでーす!

G

12時前に早めの昼食を取ったためか、14時半過ぎには小腹が空いていて、つい頼んでしまいました・・・。
美味しかったですぅー。スープのお味が辛過ぎず薄過ぎずちょうど良かった!チーズもたっぷり。
もっとお腹が空いている時はパンもいっしょにいただきたい。

そうそう、以前グラタンをいただいたんだけど、その画像をアップしていなかったような気がする。。

はいっ、こちらがペンネグラタンよぉ~。

Photo_24

やっぱりデジカメと携帯カメラでは、画像の美しさが違いますね~。

|
|

« けやきウォークがOpenだぁ~ | トップページ | けやきウォークに行ったよ! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ねっ、違うでしょ!!
私のデジカメは古いタイプのだから、もっと新しくって画素数の高いカメラだったら、すっごくキレイだと思うな~。
薄くて軽いのが欲しい。

投稿: Tsucchi | 2007年3月13日 (火) 02:04

本当だ!画像がこんなにも違うのねぇ。
・・・見た目も大事なんだねぇ(笑)

どちらもこの時期イチオシのメニューですね、
本当に手間がかかっていると思うので、
その分なんだか食べた後に元気がでます(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年3月11日 (日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けやきウォークがOpenだぁ~ | トップページ | けやきウォークに行ったよ! »