« 北海道物産展はじまる | トップページ | 昭和庁舎のカフェでランチ »

グラーノグラーノのパン

けやきウォーク内のパン屋さんグラーノグラーノ。結構人気があるみたいですね。

私はプレオープンのときにクロワッサンだけ買っていただきました。美味しかったです。バターたっぷり味。これで150円なら満足です。フォションのクロワッサンも好きなんだけど210円とお高い。高崎髙島屋にもフォションがはいっていますね!あるかしら?久しぶりに食べたくなっちゃったぁ。

今日はクロワッサン1コとツイストドーナツ70円(安い!)1コを買いました。ドーナツは先程カフェオレといっしょにいただきましたが、う~ん、普通かなぁ。安いから許せる味って感じかな。

いつも気になるパンは、薄っぺらい丸いパン。明太子とかバジル味とかがありますが、遅い時間には間違いなく売り切れている。ってことは美味しいのかな?一度食べてみないとなー。

ちなみに、今うちでいただいている珈琲は能登半島にある珈琲豆屋さんのモノ。先週届いたばかり!とても美味しくいただいていますが、今回の能登半島地震でお店が被害にあったかもしれない・・・。ちょっと心配です。

|
|

« 北海道物産展はじまる | トップページ | 昭和庁舎のカフェでランチ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

どこのプロだろう???笑

投稿: Tsucchi | 2007年4月 8日 (日) 18:28

あぁ、初期のクウネルかも。私、表紙のパンがあまりにも旨そうで購入したら、珈琲特集だったんだった(笑)
いいですよぉー。おすそわけは、気持ちだけいただいておきまする♪だってね、どうしてもドリップを美味しく淹れられないの。だからプロにお任せてしているの。こないだね、頭が重かったら、目の覚める深めの珈琲を淹れてもらってチョット感動。どこのプロかは内緒ですが!

投稿: あやっぺ | 2007年4月 4日 (水) 21:06

そうそう!たしかクーネルだったっけ?に載って人気が出ちゃった店。美味しいんだー、ここのブレンド。飲んでみる?おすそ分けするよ!

投稿: Tsucchi | 2007年4月 2日 (月) 10:56

能登半島・・・もしや、それはどこかの雑誌で見たことが。おねえちゃん(っていっても30代!?)がやっている田舎小屋のコーヒー屋さんのトコかも。お客様は確か、漁師のじっちゃんと、ほっかむりをした、ばーちゃんだった。

投稿: あやっぺ | 2007年3月31日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道物産展はじまる | トップページ | 昭和庁舎のカフェでランチ »