« Caffe Giotto(カフェ ジォット) | トップページ | "まりもっこり"です! »

LES BAUX & ぐろーばる

木・金といいだけ遊んで、すでに体はボロボロ状態だったけど、我が夫も私の復活を待っていたわけで・・・ (?) ・・・、はい、で、富士見村にある LES BAUX(レ・ボゥ) へランチしに行きました。

Photo_23 Photo_24
店内の様子(左)と店の前(右)。長閑ね~♡

富士見村にはじめて行きました!途中大きな鳥居があって、山に向かって走っていくって気持ちがよかったぁ~。お天気は◎、ドライブ日和でしたね!

さて、お店についたときはほぼ満席でした。お料理は散々迷った挙句、夫はベーシックハンバーグ・ジャンボセット\1,650を、
Salada Photo_18

私はスペシャリテ\2,000を注文。
Photo_19 
Photo_21 Photo_20

本当に美味しいのよぉ~~~!!!!!感激。

ハンバーグも美味しかったけど、スペシャリテの海老グラタンが激ウマぁーーーーーv(*^o^*)v パンも美味しかったし、すっごい満足でした。

そしてね、
Photo_22
カフェオレがまた旨いのなんのって!私は温かいオレをいただいたんですが、ミルクがとーーーってもなめらかで口当たりがイイ。"はなまる"です!(カフェジォット表現です、フフフゥ) また絶対行くぞぉ~!

あっ、ケーキの画像もあります!セットになっていて、ドリンクもケーキも種類が豊富です。
Photo_25
チョコシフォンケーキです。私はチーズケーキが食べたかったけど、夫に却下されました。

「ここまで来たら、ぐろーばるで豚肉を買って行こうね」と夫に連れて行かれたぐろーばる。たしかにここの豚肉は美味しいのよねー。ちょうど試食会をしていて、キャベツ・枝豆・たけのこソーセージをいただきました。この中でキャベツが気に入ったので、しゃぶしゃぶ用豚ロース肉といっしょに買いました。

今日のお昼に食べさせたら「やっぱり美味しいよね~」と感激の夫。よかったね!

さてさて、じつはぐろーばるのあとに赤城の千本桜を見に行ったのです。散っているかなぁと思ったけどまだ楽しめました!それより、たどり着くのに時間がかかちゃって。そう、渋滞です。みんな見に行くのね~。

Photo_26

|
|

« Caffe Giotto(カフェ ジォット) | トップページ | "まりもっこり"です! »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

味はしっかりしているんだけど、本当に美味しかったんだよ。アンとは違う雰囲気なんだぁ。

風邪治りかけなのにまだ起きている・・・。F1見ていたの。

投稿: Tsucchi | 2007年4月16日 (月) 01:25

わ~、旦那様とはココでしたか!
しかも、スペシャリテときたか!!!
写真でみたら、アンの時とは雰囲気かわってスタイリッシュに・・・。 カフェオレは表面がクリーミーそうなのを物語ってますね。
4日間かなりヒートアップ!?風邪ぶり返さないようにね!

投稿: ayappe | 2007年4月16日 (月) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Caffe Giotto(カフェ ジォット) | トップページ | "まりもっこり"です! »