« "まりもっこり"です! | トップページ | お花ってキレイね »

食事に困ったら・・・風さんへ!

今日はどうも昼食を作る気にならなくて(いつもかぁ・・・)、あまりエネルギーを消費しないようにじーっとしていたんだけど、とうとう空腹に耐え兼ねて、14時半過ぎに African Cafe 風 さんへ。

まだ少し出る咳をしながら、マスター夫妻と常連さんたちのお話に加えていただき、大のお気に入り タマゴサンド をいただきました!

そして今日のお飲み物はケニアを。マスターも「今回のは美味しいよ」と言っていた通り、酸味がなく苦味の美味しい珈琲でした。なくなってしまう前にまた飲みに行かなくっちゃ。

この時点でまだ食べられそうだったから、ショコラケーキと珈琲のお替りでタンザニアを。コチラは画像アリ。

Photo_28

チョコレートケーキは初めて!甘さ控えめで本当に美味しかったぁ~! 風さんのケーキもクッキーも甘すぎないけど、スウィーツとして成り立つ甘さを保っている・・・ってわかるかしら?だから大好き♡

今日はお店の外観を写そうと思ったのに、ナント、上の画像を撮っている間に電池切れのサインが(@o@;) こんなうっかり初めてよぉ~、本当に。がっかりです。。

|
|

« "まりもっこり"です! | トップページ | お花ってキレイね »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

marimokoさんとは先日チョイトみかけた、くらいのお知り合いです。
何やら妖しいバーテンが暗闇でシャカシャカした(しかも野外)これまた妖しげなカクテルを飲んでキューキューされておりました。大丈夫だったかな!?
そゆえば、うちのじっちゃんがひょっこりお世話になってます。まー許したって。って一番荒らしてるのはウチね。

投稿: ayappe | 2007年4月29日 (日) 22:26

あ、失礼いたしました!いつもお店の紹介をありがとうございます<(_ _)> また、妹のayappeがいつもお世話に・・・・・あ、むすめだったかな・・・どっちでもいいのですが、お世話になっています。重ね重ね御礼申し上げます。

投稿: フウ | 2007年4月26日 (木) 11:26

なんか私が知らない間に会話してるぅ~!!

ayappeさん、marimokoさんと知り合いなんだね。さすが常連さん☆ まりもっこりって言っちゃダメよ(^m^)

投稿: Tsucchi | 2007年4月26日 (木) 00:44

うっかりシッカリ通りかかってるのよん♪

通りがかりにOPENが見えますと、
うっかりコーヒーなんか飲んじゃって、しっかりグラタンなんて食べちゃって

オマケにどっぷり交流しているとスッカリ時間を忘れて
ついウッカリ遅刻しちゃぁーから・・・んね(笑)

え?今度はコーヒーなんか、の表現が気になる!?前にウマイってつけとく?

投稿: ayappe | 2007年4月25日 (水) 18:07

ayappe様、うっかり通りかかったってのが気になるんですがねぇ・・・・・

投稿: フウ | 2007年4月25日 (水) 14:28

うぅ、美味しそう。今日うっかり通りかかったら風は定休日だったなり(笑)
ショコラ食べたとき、ちゃんと「うまっ、まっさかウマッ!」ってゆった?
そんなん私だけか(笑) 
今度行ったら「マリモコ」さんのこと「まりもっこり」さんって、
うっかりゆわないように注意しなきゃ!!あ、失礼。

投稿: ayappe | 2007年4月24日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "まりもっこり"です! | トップページ | お花ってキレイね »