« 中華料理 珍大 | トップページ | そして、むつみ屋食堂 »

う~ん・・・、CAFE DE ぱずー

先週、煥乎堂に行った帰りに寄った千代田町のCAFE DE ぱずー。シフォンケーキが美味しいと聞いていたけど、ランチのスパゲティは・・・。ただ量は多いです。サラダ・飲み物付きで780円。

お店は混んでいました。私には疑問なんだけど・・・。量が多いっていうのがウリなのかな?味も大事だと思うけどな~。

雰囲気は悪くないです。お店の人も感じがいいし。・・・だからとっても残念(-。-;)

近くに The Break's Cafe(前回記事)があるので行きたかったけど、すっごく混んでいたんです。でも今度は迷わずブレイクスへ!

|
|

« 中華料理 珍大 | トップページ | そして、むつみ屋食堂 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華料理 珍大 | トップページ | そして、むつみ屋食堂 »