« OFF THE WALLの外観 | トップページ | 思い立って京都 »

Giotto's タンザニア珈琲

お掃除・洗濯・お風呂場洗いと、今日はとっても働き者だった私(^ー^)v エライ!
でも実はお風呂の床磨きの途中で疲れてしまい、ただいま珈琲Break中でーす♪ 疲れるのよ、お掃除って。

本日の珈琲は、カフェ・ジォット(前回記事)タンザニアAA。これが事の外上手に淹れられたのでとっても美味しいぃ~\(*^0^*)/
あまり酸味は好きじゃないんだけど、苦味との
バランスがものすごくいい!やっぱりうまく淹れるとこんなに美味しいのねー。

|
|

« OFF THE WALLの外観 | トップページ | 思い立って京都 »

珈琲」カテゴリの記事

コメント

やっぱりこのタンザニア、美味しいわ!すっごく気に入っちゃったぁ。淹れ方も少し上手くなったのかな?

母にアヤコさんのお話をしたら、それ以来、バッハの田口さんのことを「師匠」って呼ぶようになっちゃった(笑)

投稿: Tsucchi | 2007年5月26日 (土) 00:44

こちらのブログから3名ものお客様がジォットへ訪れたらしいですね♪わーツチちゃん偉い~、えらいこっちゃ(笑)
店主のアヤコさんは、嬉々として相変わらずのオープンな心でパワフルに接客してシマッタらしく、仲間から、「初めてのお客様なんだからもっとミステリアスさを出さなきゃ駄目よー」って諭されたらしい・・・ ここもBACH師匠に習うべきなのでしょうか(笑) 

投稿: ayappe | 2007年5月25日 (金) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OFF THE WALLの外観 | トップページ | 思い立って京都 »