« 北海道むつみ屋食堂 | トップページ | けやきのフードコートへ »

富士見村へふたたび

ぐろーばるの豚肉を買いに行くついでに、レ・ボゥに寄りました。時間が遅かったのですぐに席につけました!今回は5月末までの限定デリ\1,575-をいただくことに。

Photo_29 Beef

美味しかったですぅ~♡ キッシュ、生ハム、レタスサラダ、トマトと、前菜だけでもかなり満足できる内容。メインには私の大好きなエビグラタンが!ちょっと今回は味が辛めだったけどね(>。<)

Dessert_1
このセットって本当にお得ですよねー。私としてはケーキがついていなくてもいいんだけど。
手前のケーキはニューヨークチーズケーキ、奥はバニラシフォンケーキ。チーズケーキはちょっと甘めでした。食べる前におなかがいっぱいだったので本来の美味しさが実感できなかったのかもしれません。

Latea
これはお気に入りのカフェラテでございます。う~ん♡やっぱり美味しい!ミルクのなめらかさが素晴らしい(^ー^)d

腹ごしらえ後、ぐろーばるへ。そんなに大きなお店でないのに、その日は次から次へとお客様が来る、来る。私たちが入ったときは1組の家族しかいなかったのに、5分もたたないうちにお店はいっぱいに!?

しゃぶしゃぶ肉を買うついでに、来週は母の日ということもあり、お互いの実家にギフトセットを送る手配もしました。久々の贈り物かも・・・。お口に合うといいんですがね~。

|
|

« 北海道むつみ屋食堂 | トップページ | けやきのフードコートへ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますぅ♪

「カフェ・ルーエ」はぐろーばるとはちょっと離れているかも。
赤城の大鳥居に向かって上って行って、大鳥居の信号を左折して少し行って左にあります。確か自動車屋さんの向かい辺りだった気がします。
アフタヌーンティーは予約制なので、早めに予約されるといいと思います♪
かぼちゃプリンは濃厚でと〜っても美味しいですv
かぼちゃ嫌いなのにプリンは別物です(爆)

そう言えば、今月号の「raifu」、川原&敷島エリアの特集でしたね。
行きたいお店がたくさんあるので迷ってしまいます〜。

投稿: 大(^▽^) | 2007年5月20日 (日) 08:40

大(^▽^) さん、こんばんは。ご結婚されるんですね♡ おめでとうございます!

「カフェ・ルーエ」は初耳でした。とっても興味があるので、近々行ってみたいです。ぐろーばるへ向かう途中にあったのかなぁ?全然気がつきませんでした。
かぼちゃプリン、是非食べたい!

投稿: Tsucchi | 2007年5月19日 (土) 23:56

初めまして♪ 群馬の美味しいお店を探していたらこちらに辿り着きましたv
大(^▽^)のお相手さんが敷島の近くに住んでいるので、川原町近辺を探検したりしています〜。

富士見村の「カフェ・ルーエ」はご存知ですか?
http://www.tg.rim.or.jp/~ruhe/ruhetop.html
1日1組限定で個室でアフタヌーンティーが楽しめるのです♪
のんびり過ごせるのでオススメですよ〜。
ちなみに、本家サイトの日記、2005年6月26日で写真付で紹介していますので、お時間があったらご覧下さいね。
http://flowergarden.aquasky.jp/

ぐろーばるのベーコン、めちゃウマでしたv

大(^▽^)も近々前橋市民になる予定です。
よろしくお願いしまぁす。

投稿: 大(^▽^) | 2007年5月19日 (土) 17:15

夫のほうが限定物に弱いのよっ!笑

ぐろーばるのお肉、本当に美味しいワァー。今日の夕食にもいただいたけど、止められな~い!!!

確かにお肉のためだけに行くのは遠いね。途中でレ・ボゥに寄ってカフェラテを飲もう♪

投稿: Tsucchi | 2007年5月12日 (土) 01:33

どうも女性って限定物に弱いですよねぇ!
今回はチーズケーキにありつけてヨカッタヨカッタ。
ぐろーばるのハーブソーセージ、美味しかった記憶がありますが、しゃぶしゃぶは未挑戦。今度お店に行ってみます・・・肉の買いもんだけでは遠いわぁ。

投稿: ayappe | 2007年5月10日 (木) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道むつみ屋食堂 | トップページ | けやきのフードコートへ »