« 思い立って京都 | トップページ | う~ん・・・、CAFE DE ぱずー »

中華料理 珍大

今日のランチは、けやきウォーク内の中華料理珍大へ行きました。これが結構イケル!美味しかったです。

A_1 A_2

左が牛スジ五目焼きそば、右はニンニク唐辛子炒飯です。値段は・・・レシートがないっ!? たしか焼そばが900円くらい、炒飯は780円だったかなぁ。安くはないけど、美味しいので No problem です。

私たちの席の近くに中国人らしいグループがいたので、本場の人も認める味なのかぁ、と思いました。。

オススメは黒胡麻担々麺みたいですねー。ギョウザも美味しそうでした。次回挑戦だぁー!

     中華料理 珍大(チンダイ) 027-226-1548
         けやきウォーク1F 11:00ー23:00

|
|

« 思い立って京都 | トップページ | う~ん・・・、CAFE DE ぱずー »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立って京都 | トップページ | う~ん・・・、CAFE DE ぱずー »