« 富士見村へふたたび | トップページ | 諏訪湖の思い出 »

けやきのフードコートへ

けやきウォーク2Fのフードコートに今週足を踏み入れました!

築地銀だこGINDACO。持ち帰りにしました。以前食べたときに、ちょっと油っぽかった記憶がありましたが、久しぶりにいただいたらカリカリして美味しかった!
買っていたのは高校生が多かったな~。でも、480円ってちょっと高いですよねー。ヨーカドーのたこ焼きのほうが学生には嬉しい価格。

自家製冷麺温麺専門韓麺洞ユッケジャン温麺\720-
Photo_30
をいただいたけど、・・・どうかなぁ。具はカルビとモヤシ。麺は、うーん、ゴムっぽいかも・・・。味はそんなに悪くないけどー。

それと、お値段が高い。だって、むつみ屋食堂なんて、ランチ時間は500円でラーメンが食べられるんですからっ。

ここのフードコート、私が伺った2日間、あまり混んでいませんでした。もちろん12時前後ではないのですが。休日は混雑しているのかな?

|
|

« 富士見村へふたたび | トップページ | 諏訪湖の思い出 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士見村へふたたび | トップページ | 諏訪湖の思い出 »