« 残念な坦々麺 | トップページ | Cafe de Bourbon in 伊勢崎 »

ホワイトショコラがけラスク

「そろそろホワイトチョコがかかったラスクが販売終了になるはず」という話を聞き、慌てて先週末、前橋スズランにガトーフェスタハラダグーテ・デ・ロワ ホワイトショコラを買いに行きました。ギリギリセーフ!

今月、東京在住の知人と軽井沢で集合するのですが、そのときに是非味わってもらおうと思って。

ここのラスクは最近東京のデパートに置かれるようになったんですよね。美味しいお菓子なのにあまり知られていないようで、実際、私も知りませんでした。私の知り合いでも知っている人は少ないようです。

このホワイトチョコがけのラスクをはじめて口にしたとき、「美味しい!」と感動しました。味はくどいので何枚もいただけないけど、なかなかのお味ですよねー。

|
|

« 残念な坦々麺 | トップページ | Cafe de Bourbon in 伊勢崎 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか~。
じゃぁ、友達にそう伝えておきます。
ありがとうございました。

投稿: 大(^▽^) | 2007年6月10日 (日) 09:13

大(^▽^)さん、お久しぶりです!

店頭にもないんじゃないかなぁ~。私が購入しにいったのは先々週で、そのときに「あと2,3日で終了します」と言われたので。

11月まで楽しみに待ちましょー。

投稿: Tsucchi | 2007年6月 9日 (土) 22:35

あっ、このラスク、5月いっぱいで終了ってなってたけど、まだお店にはあるんですねっ!!!
友人が通販で買おうと思ったら終了していたってショックを受けていたんです。
今度店舗に行ってみようっと。

大(^▽^)は2月末まで西船橋に住んでいたのですが、船橋の東武にハラダのショップが入っているんですよねv
時々お土産に買っていました。県外の人にも好評なので重宝します(^m^)

投稿: 大(^▽^) | 2007年6月 9日 (土) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な坦々麺 | トップページ | Cafe de Bourbon in 伊勢崎 »