« 一年が経ちました。 | トップページ | 風's Bar »

パンは美味しいりんでんば~む

ここは今月始めに行きました。そして今になっての書き込み・・・。

りんでんば~む 前橋店(℡027-232-1835) ですが、うーんって感じ。悪くないんだけど、何か惜しいんですよねー。

画像は少し暗いけど・・・
Bred Soap Pasta_2 Steak

パンはアツアツで美味しかったです。パスタも悪くなかったけど、パスタのランチセットは\1,312-、ステーキのランチセットは\1,260-、デザートは +\525。夫が食べていたけど甘かったみたい。ドリンクもついているんですが、高いと思いました。

店員さんはすっごく感じがよかったです!

このりんでんば~むは藤岡本店、高崎店、軽井沢店があるようですが、どういうわけがHPに前橋店が載っていないのよねー。なんで?

ちなみに、前橋店は、前橋駅から17号を北へ進み、SATYの先の交差点を右へ。Denny'sのちょっと先です。これでわかるかな?

|
|

« 一年が経ちました。 | トップページ | 風's Bar »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

私も藤岡店へ1度だけ行ったことあります。
素朴な味と優しい田舎風な雰囲気がヨカッタと思います。
確かにパンは美味しかったですね。

投稿: ayappe | 2007年6月29日 (金) 00:24

6,500円かぁ~。たしかに微妙・・・。美味しければ問題ないですけどね。

軽井沢店、高崎店は繁盛しているんでしょうかね?

投稿: Tsucchi | 2007年6月24日 (日) 21:20

りんでんば~む、大(^▽^)は藤岡店によく行きました♪
人気が出たから手を広げたのかな?って思うけど、大(^▽^)は昔の方が好きだなぁ・・・
確かにお値段も高いですし。

何気に通ったところに前橋店があって「あっ!!!」って思った事がありました。

クリスマスディナーもいただいた事がありますが、6500円・・・ ちょっぴり微妙でした。
エスカルゴなんて食べられないし~っ(>_<)って。
過去データでメニューを探してみようっと。

投稿: 大(^▽^) | 2007年6月24日 (日) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年が経ちました。 | トップページ | 風's Bar »