« イタリア食堂 晴れるや | トップページ | ホワイトショコラがけラスク »

残念な坦々麺

前回いただいたときは「美味しいぃ~!」と思ったけやきウォ-クに入っている中華珍大さん。しかーし、坦々麺をいただきに行くと・・・かなり残念なお味でした。

A_3

注文したのは白ゴマ坦々麺。スープを飲むと、??? 異常に塩辛~~~い!?!何でよ、どうしてよ、と叫びたくなるほどしょっぱい!でもおなかが空いていたので麺は全部いただきました。でもなんせ塩辛いスープに浸っているわけですから、しょっぱい、しょっぱい(汗)。麺自体は美味しいんだけどねー。ホント、残念。

何かの間違いだといいんだけど、あれではお客様は二度と食べに行かないと思うなぁ。お店の人に言おうかと思ったけど、そのまま出てきました。。

夫に話すと「ボクはあまり美味しいとは思わなかったよ。炒飯はマズマズだったけど、焼きそばはキミが言うほど美味しいとは感じなかった」ですって。うーん、我が夫は確かな舌を持っているのかも・・・早く言ってよ(^ー^;)

|
|

« イタリア食堂 晴れるや | トップページ | ホワイトショコラがけラスク »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^)

わいわいさんもそうお感じになられました!?ではたまたま間違った味ってわけではなかったんですねーーー。
坦々麺がウリのお店だというのに、とっても残念ですねー。

投稿: Tsucchi | 2007年6月 5日 (火) 00:25

同感です?せっかく楽しみにしてその店に決めたのにーお寿司にすればよかったかなー

投稿: わいわい | 2007年6月 4日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア食堂 晴れるや | トップページ | ホワイトショコラがけラスク »