« そして、むつみ屋食堂 | トップページ | 残念な坦々麺 »

イタリア食堂 晴れるや

先週、古市町にあるイタリア食堂晴れるやに行きました。混んでましたねー。12時前にうかがいましたが、駐車場はほぼいっぱい。席もほぼ満席。予約したほうがよいと聞いていたのですが本当です!席だけの予約ができるのかな?未確認です。

小エビとルッコラのパスタ\892をランチセット(+367円でサラダ・パン・ドリンク)でいただきました。パスタもパンも美味しかったぁ~!残念なことに、話に夢中になって画像を撮り忘れました。。ガックリ。

値段は高めですね。でもこのお味ならば No problem です。

1時少し前くらいから、店内は会話を楽しむ状態になり、我々の会話も普通の声量では難しくなりました・・・。そう、お食事が一段落して、主婦たちのおしゃべりTimeに突入したわけです。お客様の殆どが主婦のグループですから、それはもう、なかなかの賑やかさでしたよ!

ひとりごはんには・・・ちょっと不向きかな?11:30-22:00と通しで営業しているようなので、遅いランチだったら静かにいただけるかもしれません。

 イタリア食堂 晴れるや
  月休 11:30-22:00
  前橋市古市町1-1-1
     027-254-3025

|
|

« そして、むつみ屋食堂 | トップページ | 残念な坦々麺 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、むつみ屋食堂 | トップページ | 残念な坦々麺 »