« 欲しかったのよぉ~ | トップページ | ハァ~レルヤッ♪ »

懐かしやぁ~

けやきウォークからの帰りに、小腹が空いたので、久しぶりに African Cafe 風 さんに寄りました。手帳で確認すると1ヶ月半ぶりだったみたい・・・。ずいぶん行っていなかったんだなー。

土曜日はクロワッサンの日♡ 玉子のクロワッサンサンドをいただきました!おいしぃ~!!期待を裏切らないお味なのよねー。画像は・・・撮るのをすっかり忘れてしまいました。

珈琲はブラジルエチオピアを。いくら私の淹れ方が上手くなったとはいえ、やはり風さんの珈琲のほうが美味しい・・・。プロだものね!

常連の女性(お名前、知らないんですよねー)やビオラくん(勝手にあだ名をつけちゃってます)ともお久しぶりにお話して、結局2時間以上いちゃいました。

ビオラくんは来月からなかなか風さんへ来られなくなる・・・(詳しくは風さんのブロクを参照してね)。それで、というか、うーん、どういう流れからか詳細は知らないんですが、6月いっぱいの金・土に風さんでバーテンとしての腕をふるっているとのこと。来週金曜日は行けるか微妙だけど、30日は壮行会とのことなので、是非うかがおうと思っています。じつは私、ビオラくんのヴァイオリンを一度も聴いたことがないんです。聴きにいかないと!楽しみ♪バッチバチ撮っちゃおーっと。

そして、今日の夕食は・・・。スパゲティを食べに晴れるやへ!ここでは忘れずに画像を納めてまいりましたが、その話はまた明日。もう寝る時間ですzZZ

|
|

« 欲しかったのよぉ~ | トップページ | ハァ~レルヤッ♪ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しかったのよぉ~ | トップページ | ハァ~レルヤッ♪ »