« 懐かしやぁ~ | トップページ | 一年が経ちました。 »

ハァ~レルヤッ♪

昨夜の夕食の話です。

イタリアン食堂 晴れるや さん。ランチで一度うかがって「スパゲティを食べるならココね!」と思ったお店です。その時は小エビとルッコラの塩味スパゲッティをいただきました。もう本当に美味しくっておいしくって、近いうちにまた行かないとと思ったのよねー。

そして念願かなって(!)2度目の晴れるや。スパゲティのごちそうセット(\1,732-, デザート無\1,627-)にしました。

H_5
前菜。スナップエンドウ
(右上)が美味しかった!

H_6
ウニのクリームスパゲッティ(+105円)。

H_7
濃厚なカニのトマトソーススパゲッティ(+105円)。

美味しかったぁ~(*^o^*) 

H_8 H_9
夫のデザートと私のカプチーノ。デザートも美味しかったようです。私には一口もくれず、一人で食べちゃったんだからっ。いいんだけどね。

私はお腹がすっごく空いていたのでちょうどよかったのですが、このセットはかなり量があります。夫はパンを1コ半残しちゃいました。

|
|

« 懐かしやぁ~ | トップページ | 一年が経ちました。 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

そうです!ソコです。

11時半から休みなしで営業しているので、遅いランチにもいいかもしれないですよ。

投稿: Tsucchi | 2007年6月20日 (水) 22:46

ブックオフとセブンの近くにある、イタリヤ料理屋さんですよね。
ずーっといってみたいと思っているのですが、まだいけていないお店の一つです。
絶対3ヶ月以内には行こうと決心しました。
おいしそう。。。

投稿: yury | 2007年6月19日 (火) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしやぁ~ | トップページ | 一年が経ちました。 »