« パンは美味しいりんでんば~む | トップページ | 食の旅 in 軽井沢 »

風's Bar

金曜日、期間限定の 風's Bar へ行きました(コチラをご参照)

Photo_36
レモンの皮をキレイにむいているのが、特別企画・風's Barマスター&バーテンダービオラくんです。

そして、ビオラくんがむいてくれたレモンの皮は
Photo_37
私がオーダーしたノンアルコール・カクテル、シャーリーテンプルに飾られました!爽やかな味ですっごく飲みやすかったです。

そしてそして、
Pizza_1
久しぶりのスモールピザ♡ 美味しかったですぅ。

そしてそしてそして、
・・・ ジャジャーン♪
Mini
ビオラくん&ayappeさんの演奏会!!!

よかったですよぉ~ b(*^o^*)d

来週の壮行会も楽しみです♡

|
|

« パンは美味しいりんでんば~む | トップページ | 食の旅 in 軽井沢 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

内職って、昨日意味がわかったよ!

投稿: Tsucchi | 2007年7月 1日 (日) 22:41

明日は仕事が遅いので状況に応じて1曲くらい流す感じですね。今日は演奏以外ですでに盛り上がりがっていたのと、
他に内職もあったので遠慮しておきました(笑)

投稿: ayappe | 2007年6月30日 (土) 00:44

演奏、すっごくよかったよ~。明日もayappeさんの出番、ある?
もしかして今現在、演奏真っ最中だったりして(笑)

投稿: Tsucchi | 2007年6月29日 (金) 22:22

先日は旅行前夜にご来店ありがとーう♪
って私も閉店間際にお客さんとして行ったのでぶっちゃけぶっつけドッキリ演奏でした。
今週土曜の壮行会は伴奏者3,4名とコラボるらしい?のでいろんな演奏聴けるかもですヨ!(^_-)

以前ブログで紹介されたMUJIのモノトーンキューブが写ってるとこがまたいいねぇ(笑)

投稿: ayappe | 2007年6月29日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンは美味しいりんでんば~む | トップページ | 食の旅 in 軽井沢 »