« 怪しい動き・・・ | トップページ | 女2人旅、軽井沢編 »

実験だーい!

新しいデジカメを持って、African Cafe 風 さんへ行きました。おNewは 700万画素!前のカメラ(300万画素)の画像とどのくらい違いが出るか実験です。

はい、実験台はオニオングラタンスープ

Photo_49 

あっ(@o@) 前のカメラではオニグラを撮っていなかったみたい・・・。携帯カメラの画像しかないヤ。
でも比べるために、

K

やっぱり携帯(130万画素)とは比べ物にならないですね~。

画像話は置いといて、
久々のオニグラ、美味でした♡

|
|

« 怪しい動き・・・ | トップページ | 女2人旅、軽井沢編 »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

そう?そう?画像、クリア??

軽井沢の画像はどうかなぁ?

投稿: Tsucchi | 2007年7月26日 (木) 01:26

わっ♪Tsucchiたん、ぬけがけだわよーズルイ~私も食べるー!
(・・・先日焼きたてパンと食ってたじゃねぇかよぉ。 
                        by おちゃめなマスター)
(*^_^*)本当にクリアな画像だよねぇ、デートが楽しみだわぁ♪

投稿: ayappe | 2007年7月23日 (月) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい動き・・・ | トップページ | 女2人旅、軽井沢編 »