« この甘納豆、最高よ♪ | トップページ | 怪しい動き・・・ »

韓庭

前からちょっと興味のあった韓庭に行きました。焼肉もあるのかなぁと思ったんですが、残念ながらありませんでした。

Photo_47

その代わり、プルコギをいただきました。メニューには2~3人前と書いてあったので、食べ切れなかったら困るし、そのほかにはご飯とサンチュしかオーダーしなかったのです。が、実際目の前に置かれた量は、一見少なく見えて・・・。

そこで、即座に「すみません、ネギチヂミも追加してください」と勢いよく言ってしまいました。だって我々、すっごーくお腹が空いていたんです。

が、ご飯の量が多めで、プルコギを食べ終わる頃にはお腹は大満足。
夫が「チヂミ、キャンセルしようか・・・。それか、持ち帰りにしてもらう?」と。んなこと、できるわけないでしょっ!?

でもね、結局、チヂミもペロッと食べちゃいました。ほとんど私が。。

お味の話。
プルコギ、美味しかったです!ちょっとニンニク臭いけど。私のお気に入り、東京・八重洲地下にある韓国料理屋さんのプルコギは油ギトギトですが、こちらは油っぽくない。
Photo_45 画像が暗くて・・・。

ネギチヂミはちょっと油っぽい。けど許せる範囲でした。
Photo_46

このお店、なかなか良かったかもぉ。お値段は高めかなぁ?もう少し安いと嬉しいですねー。
結構込んでいたので、30分以上待ちました。人気のあるお店なんですね。

|
|

« この甘納豆、最高よ♪ | トップページ | 怪しい動き・・・ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この甘納豆、最高よ♪ | トップページ | 怪しい動き・・・ »