« 女2人旅、軽井沢編 | トップページ | やっと復旧したぁ »

ぐぅ~っと♪ イル・クオーレ

評判を聞いてCaffe Ristorante il Cuore(イル・クオーレ)に行きました。いいです!いいです!とっても気に入りました♡
Cimg0104

お店の雰囲気、いいですね~。天井が高い!気持ちイイ!2階は喫煙席。

イルクランチ(サラダ+本日のスープ+お好きなピッツァorパスタ+ドルチエ(3品までチョイス)+ドリンク)\1,280- をいただきました。

サラダとミネストローネ。
Cimg0105_4
テーブルにはウェッジウッドの器に可愛らしいお花が。

フレッシュトマトとモッツァレラの冷製生パスタ。
Cimg0107_2
うっかり"冷製"という文字を見逃した・・・。温かい生パスタが食べたかったんです。でも美味しかった!

温野菜と生ハムのパスタ(細麺をチョイス)。
Cimg0110_1
野菜たっぷり、塩味で美味しかったです。ヘルシー!

ドルチェで~す。
Cimg0111
夫はミルクレープ・フルーツタルト・ティラミス。
Cimg0113
私はティラミス・ブルーベリーのチーズケーキ・カボチャのプリン。

どれも美味しかったです!甘過ぎないので食べやすいです。

そして、私がチョイスしたカプチーノでーす。
Cimg0121 ♡マーク(^-^)

量は多めなので、本当にお腹がいっぱいになりました。でも美味しいので全てキレイにいただきましたよー。

店員さんの感じがすごーく良かったのもポイント高いですね~。

ここはまた行きたい!

 Caffe Ristorante il Cuore  HEART MARKET HP内を参照

|
|

« 女2人旅、軽井沢編 | トップページ | やっと復旧したぁ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

はい、食べてきました、小海老とルッコラのトマトクリームパスタv(^-^)v とっても美味しかったです!好きな味です♪

投稿: Tsucchi | 2007年8月 4日 (土) 20:10

yuryさん、こんばんは(^o^)

えびのトマトソース、今度食べてみますね。細麺ではなく、フィットチーネのほうで!

このお店はランチが17時までなんですもんね。これも嬉しい!

投稿: Tsucchi | 2007年8月 2日 (木) 23:41

イルクオーレ、本当においしいですよね。
今度はぜひえびのトマトソースで、ペトチーネも試してください。
本当においしいです。

投稿: yury | 2007年8月 1日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女2人旅、軽井沢編 | トップページ | やっと復旧したぁ »