« ご縁のないイタリアン | トップページ | この甘納豆、最高よ♪ »

久々! 風's ペンネグラタン

African Cafe 風 さんのペンネグラタンでーす\(^o^)/

S

隣りにAyappeさんがいて、二人ともペングラを頼んで、一口いただいた瞬間、
「美味しいぃーー♪」
と、いっしょに叫んでしまいました。
本当、すっごく美味しいんですぅ!

あと、Ayappeさんがたのんだサラダも食べさせてもらっちゃった(*^-^*) サラダは初めて。これまた新鮮な野菜に美味しいドレッシングをかけて、グゥーー♪

ウマいもんを食べているときが一番幸せ(^ー^)v

|
|

« ご縁のないイタリアン | トップページ | この甘納豆、最高よ♪ »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

うん、オニオングラタンも玉子サンドもホットドックも捨てがたいよぉ。

明日、買い物前にいただきにいこうかなぁ?でも日曜日は込んでいそうな気がする。。

投稿: Tsucchi | 2007年7月22日 (日) 01:30

あぁ、本当に美味しいよねぇ。
今日のメールのやりとりは「風のペングラが食べたい」だったもんね(笑)オニオングラタンスープも捨てがたいですな・・・。
また一緒に食べよう♪

投稿: ayappe | 2007年7月21日 (土) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁のないイタリアン | トップページ | この甘納豆、最高よ♪ »