« あぁ、駒苫が・・・ | トップページ | けやきのラーメン屋さん »

お隣同士

先日、習い事の帰りに数人でキートンへ行きました。23時半閉店だから、ゆっくりお喋りできるよねーということで。お味のほうも美味しかった!
以前うかがったときは全部食べられなかったカレースパを、お腹が空いていたのもあり、キレイに平らげてしまいましたぁ~v(^-^)v

知人たちも「ここ、美味しいし、量も多いし、遅くまでやっているし、いいよね~」と気に入った様子。

お隣の晴れるやも候補にあがったのですが・・・以下の理由から却下されました。

却下理由
その1: 閉店時間が早い
その2: お客さんが多いと声が響いてうるさい
その3: 人によってお味の評価にムラがある
その4: 高い

私も数回行きましたが、最後にうかがったときのお味に納得がいかなかった。。お値段がイイので、十分美味しくないと満足できないんですよねー(キビシィーーー)。いっしょに行った知人はハンバーグを注文しましたが、これも・・・。
好みがあるし、空腹度合いにもよりますがね。
でも、いまだに晴れるやはかなり込んでいるようです。

|
|

« あぁ、駒苫が・・・ | トップページ | けやきのラーメン屋さん »

グルメ in 前橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、駒苫が・・・ | トップページ | けやきのラーメン屋さん »